おはようございます。
雨です。もー、ずーっと雨予報ですよ。梅雨らしい梅雨になってますやん?せめて日曜ぐらいは晴れて欲しいなぁ。

DSC_2232
100均のTEPPANSTYLEでは耐久性が不足過ぎた。
鉄のチェーンがガツガツ当たれば当然か。


DSC_2233
拡大するとよくわかるかな?
TEPPANSTYLE、完全に貫通して緑の塗装が見えとる。
しゃーないねぇ。もともとからしょっちゅう貼り替えるつもりでいたし、塗装が傷着く前に貼り替えてしまおう。予想より早すぎるけど。


DSC_2234
チェーンステイ用とダウンチューブ用。
すぐできるしお手軽。


DSC_2235
剥がした所に傷は、無い。良かった。塗装が傷む前で。
てことで、今度は二重にしといた。これでしばらくもつやろ?あかんかったらTEPPANSTYLEは諦めよう。


ついでにマッドガードも作り直そ。ちょっと気に入らんねん。
DSC_2229
今まで着いてたのん。


DSC_2230
新しいのん。
いや、ちょっと納得イカン。
まぁ、ええや。も少し馴染んだらエエ具合に曲がってきますやろ?

てことで、TEPPANSTYLEは耐久性が不足し過ぎなので、また新しい素材さーがそっ。