おはようございます。
毎度暑いですねえ。困ったもんですよ、しかし。

後ろブレーキはローター換えてエエ感じになったけど、代わりに?前ブレーキが効かなくなったSURGE君。


DSC_2190
Shimano SLX BL-M675-B
かなり永いこと使ってる。CLASH組んだ時からかな?もう4年?ぐらいかな?傷だらけでレバーにガタもある。


DSC_2191
こっちも。Shimano SLX BR-M675
古いだけで機能は問題ないよ。


効かないとマズイのでちょちょっとメンテしとく。
多分キャリパー外してキュキュっとレバー握ったら程よくなるんやけど、ついでやからエア抜きとパッド磨きしとく。

で、15分もあればすぐ終わるよ。
バッチリガッツんブレーキかんせ。
右と左で握り代が違うけど馴染めばボチボチエエ感じになるよ。

やっぱ、パッドコンタクト調節できるレバーが欲しいね。
4ポッドのXTにしようかな?レバーXTにキャリパーSLXなら多少は安く上がるかな?