おこんにちは。
暇やなぁ。在宅勤務も10日過ぎればやることあらへん。会社行っても誰もおらんからやることあらへん。なーんもおもろあらへん。

DSC_1941
運動不足のちびドもと街から遠い方へ向かって。
もうね、たまには外出やなカビはえますて。そのカビ、水虫いいますねんで?
おねえはさらにお姉のMarkrosa M7借りて、こたんくはおねえのMTX240借りて。

ホンマはおねえとデートしたかったのにオマケついてきた。追い払えんところが辛いとこやで。もう中学生やしなかなかデートもついてきてくれへんのに。

DSC_1942
生意気な乗り方。自転車がだいぶでかいな。
せやけど、KUWAHARAはさすがにちっちゃいしなぁ。おねえのバイクいるかなぁ?

DSC_1944
長閑よねぇ。天気もエエし、のんびりできるわ。

せやけど、おねえも中学生なんやなぁ。入学だけして学校行ってへんけど。それより受験生のお姉は大丈夫なんか?卒業できるか?いや、受験どないなるんや?9月入学やろか?てことはくそ暑い時期に受験か?それもかわいそうよなぁ?勉強したくても暇なとーちゃんがちょっかい出してくるらしいしなぁ。まぁ、がんばりたまえよ、チミ。


DSC_1939
DSC_1935
DSC_1936
DSC_1937
DSC_1938
DSC_1940
新しくトレイル見つけた。
大したトレイルとちゃうで。距離も角度もガレも落ちもぜんぜんや。せやけど、今のボクには丁度エエんちゃいますの?リハビリにエエぐらいかなぁ?

ちびドもと二時間ほど走り回ったらなんとなくもう大丈夫な気がしてきた。
新しいトレイルも見つけたし、ボチボチでんなぁ。
腕動かへんけどそんなもん、乗り出せば動きますやろ?