おこんにちは。
なんかえらいことなってきたやん?コロナ。早いこと特効薬作ってくれやな、飲みにも行かれへんで?
特効薬できたとしてもそんな簡単には認可されへんのやろなぁ?まだまだ広がるんかねぇ?

サスフォークもオイル交換してめっちゃ動き良くなったし、気分よく春の街をポタリングしてみよかい?ちょっとだけオフロード走ってみよかな?
DSC_1833
オフロードゆーてもこんな程度やけど。
せやけど、NSBIKES SURGE EVOなかなかのもんやないの。ハンドルはほうじ茶色で正解ですね。


DSC_1832
うーん、緑も角度によって色合いが変わるねぇ。なかなかに美しいバイクなんぢゃなーい。

で、オフロードですよ。
腕の状態はなかなか厳しいねぇ。この程度の振動ならエエんやけど、ちょっと大きめの段差落ちたら力が抜ける。
プッシュしたら力が抜ける。
フロントアップはまぁ、多少は出来る。
左コーナーは今まで通り行けるけど右コーナーは全然曲がれん。
こんなんではトレイルなんかまだまだとーぶんムリぢゃん。

せやけど、久しぶりに小一時間乗って気持ちよかった。
エエ加減復帰せなめっちゃ腹出てきたで。これ、ホンマにあかんやつや。



DSC_1834
緑のベッドスペーサーいれといたった。

 

TOKEN トーケン ヘッドセット OMEGA C138TBT 1-3/8テーパー インテグラル ヘッドパーツ 自転車用パーツ サイクリング ロードバイク サイクルパーツ