おこんにちは。
ちょっと涼しくなったね。

さて、先週の富士見。スマホから書いたので写真ちょっとしか上げられへんかってん。
ちょっとしか撮ってないねんけど。

AM03:00 大阪府下某所に集合。
Nanさんの車に馬3頭と猿2匹、TAKAさんの車に馬1頭と猿2匹。
イメージ 1
朝もはよからって、早すぎるやろ。

イメージ 2
いえ~い。晴れたぜぃ。前日の天気予報なんかわけわからんぐらい変わりまくってたのに。やっぱ日ごろの行いやな。

前日に副業トラブルで横浜日帰りのTK-RさんはTAKAさんの新車で爆睡。
Nanさんとたんくはず~っとアホ話。
アホ過ぎて高速やのに道間違えたった。

イメージ 3
諏訪湖。うん、くだれそうや。

入笠山が見えてきたけど、ゴンドラの角度がエグイ。
Nanさんてばあのゴンドラは違うとかも~おちゃめなことゆーたはるし。ゲレンデとかえげつないんですって。

元気なころの馬たち。
イメージ 4
TAKAさんのTREK SESSION
29erのエンデューロあるのに富士見には26incのDHがいいみたい。

イメージ 5
今回言い出しっぺのNanさん。
TREK REMEDY
かるいのになぁ。速いんやなぁ。最新機材やもんなぁ。10年以上前の木馬よりよっぽど速いよなぁ。

イメージ 6
TK-RさんのKONA OPERATOR
DHのくせに素直で乗りやすいいい子。

イメージ 7
はい、おなじみのRockyMountain RMX
とにかく癖の強い古き良き時代のDH。

Cコース1本下って、DEITYのグリップはダメってことでポイ。
ブレーキクリーナー置いてきたもんで涎でボンデッドのODIをねじ込む。
駄菓子菓子、涎ってばなかなか乾かないのね。いつまでたってもグニグニ回る。
てことで、Aコースへ向かうTK-RさんとNanさんを見送りCこーすへ。グニグニ回るグリップでメッサ怖い思いして命からがら下りきったった。

3本目はAコースへ。
名物のビッグドロップもバッチリメイク。
突然現れるドロップどもがデッサ気持ちエエ。

イメージ 8
TAKAさん、仕事のできる男は違いますね。おかげさまでサイコーの一日をメイク。

そしてまさかの、
イメージ 9
靴と靴下一緒。もー、おしゃれさん。

イメージ 10
昼飯は山賊焼き定食と零ICHIできめたった。

イメージ 11
暑苦しいプロテクターからの解放。

イメージ 12
最後の1本でNanさん転倒をメイク。
この日のために用意したヘルメットがケロケロになってもた。
帰りは粗雑な扱い。
優しいボクは、超絶にしみる消毒綿差し上げました。

いやぁ、おもろかった。
とにかく怖い思いしつつもおもろかった。
みなさん、ありがとうございました。

イメージ 13
木馬、ボロボロやん。