おはようございます。
さむなりましたねぇ。せやけど山の登りはまだまだ汗だくなんよなぁ。ライドの服装に困りまんなぁ。

さて、昨日はこの冬初のレースに参戦。
山の駅カップショートダウンヒル3本勝負!

イメージ 1

カフェ山の駅とーちゃく。
?あれ?コースは?ナゼに皆さんバックパックを背負う?
会場はちょっと山を登った所らしいです。よかった、いつもバックパックに工具と救急箱入れてて。

と、毎度のことながらエエとこでスマホの電池ダウン。写真はナシヨをメイク!
ま、世の中そんなもんですわ。
撮影していただいた写真、使わせていただきます。

イメージ 2


ここのレース、メッチャアットホームで気さくな雰囲気。参加者の距離は近いし、メッチャ楽しい。しかも、作り込んだコースではなく手入れしたトレイルでのレース!おもろないわけがあらへんがな。
レースは三本のコースでのベストタイム合計で競う方式。しかも時間内なら何本でも計測OK。さらにコースはダウンヒルのはずやのに全力で漕ぎっぱなし!

イメージ 3

こんな真剣に漕いだのMTBはじめて以来初めてですな。ホンマ、吐きそーでしたよ。
アタシャ全身ガタガタですわ。

レース後は宴会❗酒が飲めないのが辛いとこですが、なんかもーメッチャええ感じですわ。いや、ホンマおもろかった。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。次回もお邪魔しますんでまた遊んでやってくださいね!