おこんばんはぁ。
またぬくくなったねぇ。しばらくぬくいらしいねぇ。へんなの。

先日ケータイを替えましたのでごっそりと某電気屋さんのポイントが貯まっちゃったりしたわけですよ。
んで、ちょっとおもちゃ買ってみたりして。

イメージ 1

こんなん。

アクションカムとかなんとかゆーやつですわ。
TMI ZERO-AMC1108
これがまたちっちゃいんですわ。

イメージ 2

こんな。
初心者には十分な機能があってちっちゃくて安い、と。なんせ一葉ちゃんでお釣りが来る価格!しかも全額ポイントで!
使えんでもええやってなもんですよ。

イメージ 3

スペック。見にくいけど気になるひとはしっかり見ておくれな。

ヘルメットにつーけよっ。・・・・・。
あかん、取り付け具がダメダメすぎる。つかいもんにならーん

考えること1時間。

イメージ 4

取り付け完了。ま、これでいけるやろ。
当面はフルフェイス被るときだけ撮影しょ。マイクロSD買いにいかなあかんなぁ。