おこんにちはぁ。
寒いよー。数十年に一度の寒波来るらしいよ。やだねぇ。このままでは一月が5ライドで終わってしまうではないか。

それでも今日はおかーちゃんがいないのでちびどもとお留守番。
山にいけない日は、ラジコンいぢるかね?

イメージ 1

先ずは、今後のパワーアップを見越して足回りの強化からや!
タミヤポップアップオプションズOP.1567 DT-03CAVダンパーセット。

なんか、昔より高いような気がする。ホンマはアルミのシャコチョーなんか欲しかったのにメッサ高いやん。ネオマイティーフロッグの組み立てキットとあんまりかわらん。

イメージ 2

取り付け後。見た目かわらん。おもろないのぅ。

イメージ 3

フロント回り。

イメージ 4

リア回り。

…。
性能は、違うねぇ。ぴょこぴょこせんようになった。しっかり減衰効いてエエ感じ。全体にしっかり吸い付くようにはなった。せやけど、フロントの接地感はまだまだ不足。も少しオイル軟らかくていいかな?

よし、夕方もっぺん行ってみよ。