おはよーございま。
今日もエエ天気やぁ!
せやのにボクは仕事。朝から殺意以外の感情あらへんで、しかし。

とりま、昨日は山下っときました。
最近、極めて体調が悪いボク。おとなしくTan-coroへ。

DSC_1064
いつもと違う写真とったりなんかして。
ほっこりするわぁ。

DSC_1065
誰もいないトレイル。バイクなんか真ん中にポーンと置いといて大丈夫。

DSC_1066
落ち葉カサカサ。
なんとなく気分が乗らんしこっちでウォームアップしよ。
うーん、つまらん。ダメだこりゃ。

DSC_1068
天気エエわぁ。

DSC_1069
ホンマ天気エエわぁ。


DSC_1071
これはいつものとこやで?

DSC_1072
Ride or Die with オガタンク。


DSC_1073
景色見ながら登る。
おもろそうなライン探しながら登る。
ちょっと見つけて試しに下ってみたり・・・

DSC_1074
いつものスタート地点。

ほな、下る?
お?おおおおおおあおえ!?
硬い!!跳ねる暴れる!!とまらへーん!!

前回ここきたのは木馬やったからなぁ。やっぱ全然違うな?
ホンマにHTはしんどい。リス山なら全然暴れへんのに。路面違うんやなぁ。
ブレーキもM675では不足。いや、これは多分跳ねて、接地感がないから本能的に握りを調節してるせいや。まだまだ握り代あるしもっとガツンといけるはずや。
ついでにここはセクターやと役不足だね。怖い。


DSC_1075
最新のセクターならもっとしっかりしてるんかな?

なんでもええけど、2kg以下の軽いフォークか、マルゾッキモンスターみたいなアホなフォーク欲しい。
どーせ買うなら27.5やろなぁ。

どっか掘り出し物ないかな?