おこんばんは。
雨だね。嫌な感じ。明日山下っていいかな?

さて、ライブドアブログへ引っ越してきて一発目やし、たんくのspecでもかいとく?ん?興味ない?
そらそやろ。そんなもんにきょーみあるやつなんかいてへんでぇ。

関西にもリフトで登れるMTBパークを!って、アタクシたち関西のMTBフリーライダーとかアドベンチャーライダーとかダウンヒラーとかなんやかんやとか・・・
そんな我々の切実なる希望ですね。なんせ、富士見もウイングヒルズもめっちゃ遠いし。

そんな切実なる希望を叶えるためにMTBプロライダーの阿藤寛サンが、頑張って作ったUP MTB PARKがついにオープン?
DSC_0136
クラウドファンディングしました。
昨日、届いてましたよ。オープンは7月って手紙と一緒に。

いや、よかったよかった。ちょっと?いや、だいぶ心配したよ。これを使える日までもうちょっと心配続くかな?

とにかく、届いてよかった。なによりこの緑のやつさ。50%割引優待券やで!?しかも一枚で二人まで。合わせて一人分ただ。これがあれば仲間で行けるよね。楽しみやわぁ。

どんなコースになるんかな?ボクのRockyMountain RMXが喜ぶようなどっかんドッカン落ちてくようなんあったらエエなぁ。

楽しみにしてますよ阿藤サン!