おこんにちは。
台風ですよ。風キツイのに暑いのはかわらんなぁ。

さて、こないだNanさん、ガッツFKさんと楽しんだ大阪のM山で撮影した動画。長すぎたのでちょいと切ってあげときますね。

今回はアホアホライダースがどんだけアホアホしてるかわかってもらえるかなぁ?
ほな、まずはNanさんがアルアルやゆーてたサムライ??ってとこから。サムライなってるかどうかは皆様のご判断ですよ。
次回Nanさんをいぢるネタにするのでコメントにサムライでたっ!!とか、はぁ?なんぢゃそれ?とか書いてねぇ。
ほな、どうぞ。サムライの場時から動画はじまりますよ。
どう?会話内容知りたい人はちょっと音が小さいので音量上げてアホアホな会話聞いてね。
ここでサムライになれるのはいまのところNanさんだけってことで。

ほい、つぎ!
Nanさんにイケズのライン行かれて苦しむボクの声が悲痛ですねぇ。ずっこいバイクとちゃんとしたバイクの差が出てきますねぇ。

Nanさん、軽やかにくだってかはるなぁ。。3:15ぐらいのとことか、タイヤ一本分しかないとこ狙っていかはるからね?ボク、絶対落ちると思てましたよ。そんな難しいとこを平気なNanさんも、ほぼゼロスピードではボテッて。ボテッてこけはる。だいたいそんなもんですわな。

んで、こないだの、

こうなるんですねぇ。ボテッていってるからちょっと動揺してる。チョクチョク落ちて行きますよ。
信頼して後ろついてく方は半泣きですからね?
それにしてもおもろいわぁ。
エエおっさん三人、この山でこの日一番うるさかったのは間違いないですね。

動画、見にくくてごめんチャイ。
メットがね、動くのですよ。普段は気にならへんのやけど、カメラ着けるとガレたとこでメットがカパカパするの。案の定こんなふれまくった動画になったなぁ。手振れ補正もメットカパカパには対応できませんでした、と。
次はチェストマウントで撮影しますねぇ。
ついでにナゼか日付がリセットされた。なんで?電池はずしても日時リセットされへんってことやったのになぁ?エエけど別に。次から撮影前は日時確認しよ。




しっかし暑いなぁ。雨も降らへんしどっか遊びにいきたいなぁ?

ここで海遊び予約したらこんなインストラクターついてくれるかなぁ?