おはようございます。
あかん、暑い。これ、働くとかないやろ?会社へこいゆーだけで殺人未遂罪適用でエエんちゃう?

さて、wifiがどうやっても繋がらないA80とxperia xz3
もー、試せることは全部やった。返品もやむなしかな?
_20190725_074835
wifiつながることになってるよなぁ?
最後にアプリをもう1つ試す。goactionてやつ。

あーだこーだして、あかん、ムリ!諦めた。返品!
あ、前に使ってたhtcやとどやろか?

・・・・・使えるぢゃん。なんの苦労もなくあっさりつながるやん。どーゆーこと?
返品やめ!
使えるならこれで使う。ちょっと荷物増えるけどさいしょだけや。

せやけどなんでxperia xz3ではつながらんのやろ?誰か知ってたら教えてくださいませ。

ほな、ヘルメットにつけて。
DSC_0399
DSC_0400
まぁまぁでかいね?ちょっと重いよ。

でも、使えればOK!
あまりにも暑いからゲレンデいこ。よし!金曜は休みにするぞ!!