おこんにちは。
なんか、晴れっぽいね。でも、アタシャ眠い!ねむいぞー!!

ちょっとそこまでセクターの具合見に行ってみた。で、庭から出すときにハンドル切ったら、なんか引っ掛かって、
DSC_0333
げぁー!!ぶれーきほーすがぁ!!

青いダイヤルのつまみに引っ掛かって、皮剥けた。
えらいこっちゃ。これ、大丈夫かな?
オイルは漏れてないから大丈夫やろ?知らんけど。

また引っかけたら嫌なので、ちょい調整。
DSC_0334
ちょっと角度が厳しめやけどネジネジ追加しといた。これで大丈夫や!!

トレイルに入る前からこんなんでは先が思いやられる・・・・・


セクターの性能?知らんがな。まだブレーキローターの当たりも出してないやい。
とりあえず、20mmスルーアクセルのお陰か、コーナリングでしっかり硬いきがする。ハンドル位置が25mmほど上がったせいか、ハンドル押さえやすいし、より倒し込める。気がする。知らんけど。
ただ、動きはなんかわからんけどこれではないな。違うねん。なにかわからんけど、うーん、なんやろ?とにかくこれやないねん。山で試さなわからんけどねぇ。